日本のマリオット系ホテルのアメニティー シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ

s-RIMG10938旅行に行くときは基礎化粧品など持参すると思います。
シャンプーやコンディショナーなどはどうですか?

私は、どうもこだわりがあって、いつも自分の使い慣れてる気に入ってるシャンプーがいい!ので、
持参した自分の物を使うことがほとんどなんです。
ドライヤーで乾かしながらもスタイリングしやすくまとまるシャンプーなので手放せません。

いつもはそんな私ですが、
札幌ルネッサンスでは、TOKYO MILKのロゴを見て、使ってみた。
そして、東京マリオットでもTHANNのロゴを見て使ってみた。
チョット冒険もしてみるようになってます。

s-RIMG10935どちらも髪を洗うとすごく泡立ちがよくて、両方とも香りは違うんだけど、それぞれ、素敵な香りを放っています。

THANNは本当に良い香り。
髪や身体からアロマの香りが漂ってます!

シャンプーコンディショナーは私の髪にはやわらかく仕上がりすぎ!でした。

私がいつも使ってるんは、フムスエキス入りの頭皮デトックスができるシャンプーでコンディショナーも使ってないんです。
冬場は静電気が起きちゃうこともあるのですが、ツヤも出るし、スタイリングしやすいので大好きなんですよね。(このシャンプーは通ってる代官山の美容院オリジナルなんです)
いつも使ってないコンディショニングを使ったから、柔らかくなりすぎると感じるのかな?
いや~、しかし・・・このTHANNのアロマの香りにはうっとりで~す。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ