はじめまして、今日からこのBlogをはじめます!

まず、自己紹介。
50代後半の主婦です。
アシュタンガヨガをやってます。

子供は二人。
娘は結婚して、息子はもうすぐ結婚するのかな??
二人とも立派な社会人となりました。

今にして思えば、子育てしてるころから安全な食材にこだわっていたなぁと思います。
子供たちは幼稚園から高校まで、ずーっとお弁当生活でしたから、私の食生活管理がすべて、子供たちの成長に影響するんだと思うと、栄養面、食の安全に関しては、神経質なくらいに気を使っていました。

パンは国産小麦で作る天然酵母パンを焼き、人に教えられる資格も取りました。
アロマテラピーのインストラクター資格を活かして、基礎化粧品も石鹸も手作りする。

エアロビクス・ジャズダンス・クラシックバレエ・フルマラソン・・・そして、今はアシュタンガヨガが何よりの楽しみの、興味持ったものを極めるのが好きな主婦+αです。

Blogには、興味を持ってるオーガニックコスメ・アロマ・安全な食べもの・サプリメントなどご紹介していきたいと思います。

海外のアロマテラピー製品やSPAでの体験記もご期待くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

One Response to “はじめまして、今日からこのBlogをはじめます!”

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

Mr WordPress へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ