足のむくみ しょうがでキュッと で効果が出るか試してみたい

足のむくみがすごく気になり始めたのは、8月に入ってからです。
今年の夏は猛暑!それも超超超~猛暑。

クーラーの効いた部屋でデスクワークをしていると、足がどんどん浮腫んでくるのです。

足がだるくなって、重くなって、太くなる!
足がだるおもなので不快。

何とか解決策がないかと、ネットで検索してみると、よさそうなサプリメントがありました。

野菜やさんのサプリメント!
その名も「しょうがでキュッと」

しょうがでキュッと」のサイトを見てみると、
むくみの背景には冷えが隠れているとのこと!!

思い当たる。
寒いと感じてないけれど、腕や足の、肌があらわになっている部分は冷たい。
クーラーの部屋では冷たくなっています。

私の場合、特に足首がすごく冷たくなっていることにビックリしたことがありました。

しょうがと冷え・・・
なるほど~。

とりあえず、この不快なむくみを何とかしたいので、このサプリメントを試してみることにします。
飲んでみた感想は皆様にレビューしますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ