ダスキン メリーメイド お掃除頼んでみました

この時期になると、テレビ番組でも、雑誌の特集でも「大掃除」にまつわるあれこれがいっぱいですね。
そんな流れにのせられて、以前は、主婦なんだから!意識が強くて、とりあえず自分で全部やらなくちゃ!!
で、がんばってきました。

今年は、仕事が立て込んでいるのもあって、
「プロに任せてみようかなぁ・・・」と。

思い立って、モップと換気扇フィルターの契約をしてるダスキンに電話してみました。

お掃除部門はメリーメイドというそうです!

「お風呂場と換気扇のお掃除をお願いしたい」
と話すと、まず、見積に来てくれて、それから本契約に入ってお掃除してもらう手順だそうです。

「年内にお願いしたい」と12月8日に電話しているんですから・・・ちょっと強引だなぁと我ながら思いましたよ(笑)

社員の人のスケジュールを見てくれて、
はじめは「年内だと30日か31日になりますがよろしいですか?混み合っておりまして・・・」
ということだったのですが、
電話で話してる途中で、キャンセルが出たのか「11日の午後ならお伺いできます」
と、話は急展開。

9日に見積り。
11日にお掃除作業。

と決定いたしました。

強気で頼んでみると、意外と思い通りに事が運ぶことってあるんですね!!
行動しなきゃ、何にも始まらない。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ